2014年8月29日金曜日

お家賃安くなってます?

うすうす思ってたけどやっぱりお部屋のお値段以前と比べてマイルドに
なってる気がする。まあ、未だにHDBのコモンで1000ドルとか言っちゃってる
オーナーもいるけど、これじゃあ入んないよ・・
よっぽど場所が良ければ分かるけど。

友人の家ではアパートのコモンルーム1200$で誰も来ないから100$下げていた。
それでも高いかなって思うけど。9万だからね・・・。
この家賃の高さはクレイジーだな、って思う。
どうにか1ベッドルームが1500$くらい、12万ちょいくらいにならないかなって思う。
今安いと1900くらいであるから多分3年も経てばなるんじゃないかなって少し期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿