2014年8月23日土曜日

従軍慰安婦うその件

あの、これ知らなかったよ。。
8月初めは忙しくってニュースみてなかった。ていうか
これヤフーニュースに載ってたかな?なんか見なかった気がしたんだけど。

ひどくショックなんですけど。なんで日本の新聞が日本の名誉を傷つける
ようなことをするんだろうか?吉田という従軍慰安婦証言者も実は実際には
一体どこの誰なんだかわからないってこれどういうこと?
経歴もうそ、名前もうそって。。

あんただれ??

そもそも日本人なんだろうか。そっから怪しい。
まあ顔は日本人だけれども。結局どこの出身かも分からないんですけど。
朝日新聞って一体どうなってるんだろうか。

この問題これからどう決着がつくのだろうか。
慰安婦問題を声高に張り上げているあの大統領は本当に反日なのか
はたまた何か思惑があったのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿