2014年8月19日火曜日

表参道で眉カットー今のトレンド

表参道ヒルズの裏あたりにある美容室で眉毛をカットしてもらった。
最初は丸の内のOLさんみたく眉の長さ(垂直方面)を短くカットして眉ライナーで
描くのかな?って思ったら眉毛自体はあまり切らなかった。
長さを残しておくのが今のトレンドらしい。これならライナーでかかなくとも
大丈夫ですよ、とのことだった。意外。

ちなみに横幅はちょっとカットしました。というもの眉尻がさがっており
残念顔になってるから。外側1センチ程カットしてそこはライナーでちょい足し
みたいな風にすればいいらしい。

 眉毛変えると本当顔がかわる。少しイモトに似てる気がしないでもないけど
これでちょっと過ごしてみよう。

ちなみにお値段1500円だった。大体1000円から2500円位の範囲でやってくれる
のでちょっとした気分転換にやってみてはいかがでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿