2014年8月12日火曜日

新宿のカプセルホテルに泊まってみた

朝の通勤電車に乗るのがどうしてもいやだったので早々と新宿に
行き泊まることにした。リ・ラックスパ新宿というちょっとお洒落なカプセルホテル、
というところにいったのだがこれが仰天。

カプセルというより寝台列車のちょっと大きいバージョンみたいな感じ。
なぜか眠れたわけだけど、途中途中人が動く音とかで起きてしまう。
やっぱだめだわ、これ。しかも何故かシーツとか湿り気があって変な感じ。

スパという名の通り(民宿並みの)風呂があるわけだけど、新宿という雑多な
場所柄人々も怪しいわけで、どうも気持ちが落ち着かない。
こちらも早々と済ませてしまった。

お値段は5千円なわけだけど、3千円くらいの価値しかない。
あと2千円たしてホテルに泊まればよかった。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿