2014年8月2日土曜日

日本がさほど暑くない件

すっごい暑いんだろうな、って思ったらそんなことなかった。
10分くらい外を歩いたけれど汗も出ず。なぜかしら。
シンガポールのほうが暑い。

なんか東京あるいてるせいなのか男子がかっこよく見える。
お洒落だし、雰囲気がある。どうもポリアン男子よりフェロモンというか
セクシーさを醸し出した人達がいることに気付いた。
女性も綺麗だ。。子供連れのお母さんたちも髪をカールにしたりと余裕のある姿。

まあとはいえやっぱり東京はごちゃごちゃしてて好きじゃないけど。
でも、なんか悪くないなって今思った。やっぱりセブンイレブンの品揃えは偉大だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿