2014年7月25日金曜日

LINEのコンタクトリストが消えた件

ソニーのスマホを買ったのでそちらにLINEをインストールしたら
コンタクトリストが消えた。インストールの途中になんかメッセージが出て
前のデバイスのコンタクトリストが使用できなくなる、とかなんとかあったけど
気にせず進んだ。その結果両方のスマホでもう連絡先が見えない。

私は日本にいる数人としかLINEのやり取りはないので別にどうってことないけど
これメインで使用してる人は随分困るんでしょうね。
Whatappはこんなことなかったんだけどね。

LINEはWhatappに比べてちょっと子供っぽいし色々広告とか来るので好きじゃ無い。
本当は使用したくないんだけど日本では主流だからしょうがないのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿