2014年7月26日土曜日

続 LAVA YOGA。

今日も元気にLAVA YOGAへ。
今日はペルビス?なるちょっと低めレベルのレッスンを受けた。
なんでも骨盤矯正にいいんだとかなんだとか。

改めて思ったのはここはやっぱりプロフェッショナルだな。
シンガポールで数あるヨガスタジオの中でも上だ。
だからこそ急激に日本で店舗数を伸ばせたんだろうと思う。
なんちゃってヨガでは無い。

今日の先生は綺麗なことに加えお腹も割れてたしさすがだと思える。
昔行ってたわさびヨガでは残念ながら日本人の先生も腹がたるんでた。
あれ、結構気分が滅入るのよね。技術云々と言うより。

あ〜グルーポンで8回コース買っておけばよかった。
すごい後悔。もっと安ければここのパッケージ買うんだけどねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿