2014年7月20日日曜日

初ホットヨガ@LAVA YOGA KATONG

人生初のホットヨガをカトン112でやってみた。
スタジオはLAVA YOGAといい日本では有名らしい。知らなかったけど。
で、結果はも〜〜汗だくだく。こんなに汗って出るものなんだね〜。

これが気持ちいいって人もいるみたいだけど私は?って感じがしないでも
ない。エアコンきいててもいいんじゃなかろうか。
今日のスタジオは広いし女性だけだからいいけど、これ東京の狭いスタジオで
やったらかなり汗臭いと思う。実際そう聞く。

ちなみにこのLAVA YOGA,日本だと月額7685円からあるのにここ
シンガポールでは月額280ドル、つまり20000以上からとなっている。
これどーーーいうことおおおお???一体だれがヨガのみのスタジオに
こんなお金かけんのかしら?? 不思議だわ。
とりあえずグルーポンの4回終わったらもう来ないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿