2014年7月1日火曜日

Facebookで友人に対するコメントが消えた件

何年か前に外人の友人に対して書いたコメントが消えていたことがあった。
多分その子が削除したんだろうなと勝手に思っていた。他愛もないコメントだった
けれど。今日FBがコメントを操作していたという記事を読んで、もしや、と思った。
70万人に対して行ったという記事を見たが、これもっとやってると思う。

最近はFBを使用することはほとんどなくなってMessage機能だけ使用してるけど
こんなドス黒いことするサイトはやだなってつくづく思った。ちなみに彼らが操作してる
ことはこれだけで終わらないと思う。

なんでアメリカって平和的にできないんだろうか。その根底には自分たちが世界の
中心的な考えがあるからだろうと思う。あんたはお上か、って思うことがある。

とりあえずこれでFB離れは加速するだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿