2014年7月8日火曜日

男性のブログがやけに暗い件

ブログ村でシンガポール新着記事をざーっと見てて思ったのだけどなぜに
男性ブログは記事が暗いんだろうか・・・
女性はやけにあっけらかんとしており人生を謳歌をしてるがそれに対して
男性のはぐち?悩み?がメインだ。タイトルを見るだけで暗いと分かる。

毎日頭の中がこんなんだと結構疲れるだろうなって思う。

これは例えば働いている、働いていないというのとあまり関係ないかと思う。
シンガポールで働く女性のブログだってそこまで暗くないし。
色々プレッシャーはあるでしょうが、でも別にそこまで暗くなんなくっても・・

やっぱ女性のアグレッシブな力が日本には必要だなって思う今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿