2014年7月8日火曜日

シンガポールでインビザライン

ええ。やっと始めましたよインビザライン。
かれこれ初診から1ヶ月とかかりました。インビザラインを受取るまでに
3度程診断した。 1度目はお話を聞いて2度目は型を取り3度目は歯が動く様をPCで確認。
ちなみに歯医者は自宅からバスで5分のところに決定した。
やっぱり面倒がないしね。料金はどこも一緒なのでいいかな、と。
大体8000ドルくらいです。期間は私の場合9から10ヶ月。

で、付けた感想ですが・・・しゃべりづらいし違和感ありあり。
慣れるとは言われたが本当かいな。まあコンタクトレンズだって最初は
妙に違和感あったけどなれたし。これも慣れるかな。
さしすせそがいいづらい感があるけどあとは大丈夫かな。
ちなみに鏡で見る限り付けてる感じは全然分からない。見えない。

ふう。

とりあえず毎日20時間以上つけることを目標に頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿