2014年7月30日水曜日

通勤電車の夢を見た

8月に日本に一時帰国し東京通勤をする。

そのせいか昨晩は通勤電車の夢を見た。
すごい混んでた。しかも私は遅刻していた。最悪な夢だ。
前回は5月に帰ったわけだけどGWだったため電車は結構スキスキ。
でも今回は違う。とはいえ夏休み中で学生がいないだろうからまだ通常よりも
ましかもしれない。

それにしても、、、朝7時とか8時台の電車に乗るって本当勇気いる。
1時間半も電車に揺られたら私それだけですごいお腹すきそう。
シンガポールではのったって20分とかだし。そこまで人いないし。
移動距離も短いし。

たった、1週間そこらの通勤なのにひどく身構えてしまう。
実際はどうなるのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿