2014年7月3日木曜日

一般的な人の体の調子って。

最近体がだるい。
今までもこういうことがあって、健康診断に行き血液検査とかしたわけだけど
結局好調な成績であり何も見つからない。
というか本当に悪くならない限り血液に影響が出ないのかもしれない。

世の中にはドラッグストアがたっくさんあり薬のコーナーは店の売り場面積をかなり占めている。あれを見ると間違いなく需要があることが
わかるわけで。つまりかなり多くの人が体のどこかに不調を抱えているんだろう
と考えられる。それでも多分病院にいかず市販薬で済ませているのだろう。

そう考えると私のこのちょっとだるいな、的な気分も順天堂医院にわざわざ
いかなくても薬でどうにかしろ、くらいなものなのかもしれない。
とはいえ、癌だったらどうしよう。病気の度合いって一体どうやって判断したら
いいのか本当に分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿