2014年7月24日木曜日

ケラスターゼをシンガポールで買ってみた

場所はPeoples park centreの2F1004番地。
Swanstonという店でビル端っこにある。シンガポール版マツキヨって感じ。
そこでケラスターゼの洗い流さないトリートメントなるものを買ってみた。
オレンジのボトルとピンクのボトルがあって大体どっちも30ドルくらい。
約2400円てとこか。日本より安い。

口コミでは匂いがすごいとかなんとか書いてあったけど匂いなんてほとんどない。
逆にこれ大丈夫なんだろうか。もしかしてすごい古くて匂いが消えたのじゃないだろうか。
使い心地も普通・・・。2プッシュって書いてあるけどもっとつけないとだめかな?
というか、そもそもまがいものじゃないよねぇえええ?すっごい期待してたのにいい。
とりあえず今日もつけてみて明日の様子を見ることにしよう。

補足;結局あまりさらさらにはならない。楠田恵理子みたいになるもんだと思ったのに。
もっとダクダクにつけないとだめなんだろうか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿