2014年7月16日水曜日

シンガポールの夜空の下でムービーナイト

去年いった夜空の下でムービーナイト
今年もあるみたいです。
http://www.filmsatthefort.com.sg/



今年はティファニーで朝食を、とかプリティウーマンとかいろいろ。
大画面で見たかったけど今年は無理・・・8月の1週目くらいにあるのだけど
私日本だし T.T

外だから子供とか連れてても迷惑にならないかも。
ファミリー、カップル、友達同士ぜーんぶOKな感じです。
注意事項はトイレが異様に混むため並んでいると映画を見逃す。
アルコールも販売されているけど飲まないほうがいいんじゃないかな~。
あとは蚊よけの対策をたてることとクッション持参できれば尚よし。

観客はかなりインターナショナル。だけどインディアンはあまりいなかった。
やっぱりあの人達はバリウッド専門なのかもしれない。

お日にちが合う方は是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿