2014年7月14日月曜日

結局ラッフルズ医療保険キャンセル

ラッフルズ医療保険にサインしたわけだけど本日メールがあり子宮関係の
医療はカバーしないとあった。多分2年ほど前に子宮系の診断で引っかかった
からだ。とはいえその後なんの問題もなく検査にもひっかかっていない。

とにかく、こうやって除外されるものがあるってのははっきり言って意味がない。
今現在病んでいるならまだしも。もう2年前の診断なのだ。で、結局
400何十ドル払う価値がないように見えたのでキャンセルした。

どうせ8月はほとんど日本だし、その後も年末年始にかけて帰国の可能性も高いし。

なんかこんだけ色々医療保険を探して、でもうまくいかないなんて。
残念といえば残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿