2014年6月15日日曜日

H&Mでいらない服を引き取ってくれるらしい

昨日暇でしょうがなかったので買い物ついでにH&Mにふらっと行った。
ここで買う気は一切ないけど社会見学と思ってブラブラしてたら
あるボックスが。そこにはいらなくなった服引き取りみたいなこと
が書いてあって渡すとバウチャーをもらえるとの事だった。

バウチャーはいらないけどいらない服は結構あるな、と思って
夜服の整理をしてたら10着くらい出て来た。丈の短いワンピース2着、
これ無理。サイズの会わなくなったデニムジーンズ、デニムタイトスカート
10年前に日本の高島屋で買ったけれど3回しか履いてないスカート。
すごい惜しいけどいらんだろう、もう。などなど。
そういえばトミーフィルフィンガーのシャツゴミ箱に捨てないでH&M
に持って行けばよかった。あそこのシャツは高価だが作りがちゃっちい。
安物なのに高い値段で売っているブランドだ。2度と買わない。

で、洋服箪笥を整理したらすっごいすっきり!!!

いやあ〜。爽やかな気分だ。

おまけにいらない本もかたっぱしから捨てたらすっきりした。
ただ、「原発ホワイトアウト」と「リークアンユー』の本。これ
古本屋にもってこうかな。二束三文でしょうが。これでもっとすっきりするぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿