2014年6月14日土曜日

女性の叫び声で深夜に起きた。

も〜勘弁してくださいよ。暴風だとか叫び声だとか・・
睡眠妨害だ。

昨晩1時過ぎに女性の声が聞こえた。派手にHすんだな、って思ってたら
どうも様子が違うみたいで。そのうち何かが壊れる?というか落ちる音みたい
なものまでしてきて女性もただならぬ叫び声を上げていた。
 ちなみに場所は隣のコンドだった。距離が近いのですごい聞こえる。

で、これは事件だな。と思ってわたしジーパンに履き替え上着をはおり
外にでて隣のコンドの前に行って、そしてハタ、と気付いたんです。
門のロックかかってるじゃんね。。入れる訳ないじゃん。うちの周りのコンドは
規制がかかっており全部低層の小さいコンドでセキュリティは通常いない。

 助けるの無理・・。

同じようにそのコンドを見上げるタクシーの運転手がそこにいて、ポリス呼んだ?
と聞いたら呼んでないという。誰か叫んでるね、、とか話してたら声は止んだ。
声が止んじゃうともうどこのユニットか特定も出来ないのでとりあえず帰った。

が、もっと人がうじゃうじゃ寄って来てもいいんじゃない??

 まあ兎に角家に帰って寝ようとしたらまた叫び声が始まった。
音で分かるのだが女性は家から公共廊下に一度出されたようだった。
これで逃げればいいのに、また数分後に家に戻されたようだった。
要するに誰かに暴力を奮われていたのではないかと思われる。 ヘルプと
叫んでいたので警察に連絡するか、と思った矢先自分ちのコンドの下で
数人が話し合ってるのが聞こえた。どうやら警察を呼んだようだった。

そして10分後ポリス到着。その時には声がやんでいたので場所が特定
できたのか不明。まあ小さいコンドだから分かるとは思うが。
30分くらいで帰ったようだった。だれか逮捕されたかは知らない。
しかし不思議ですよね、どうやってポリスはコンドの敷地に入れたの?

ま、とりあえず、こういうの本当止めて欲しい。私家を出た時に足が細かく
震えていて階段から落ちないように必死だった。
が、しかし叫び声は尋常じゃないし。とりあえず行かなくては、って
思ったけどこんなん何回もあったらあたし壊れるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿