2014年6月29日日曜日

若い男子の残酷さ。

時々いるんだけど若くて優しい男の子、
優しいもんだから三十路の女性にも優しく接してくれるんだけど
距離感がわからないらしく線を超えてきたりする。

そういうのよく目撃した。これね、だめだから。
通常は三十路の女性がステップバックしないとだめなわけだけど
出来ない人っているから。そーするとあとで泣くの女だし。

これはだめ、これはOKっていう線はちゃんとにいつも頭にいれとかないとね。

まあ男の子がおたくだとかなんか欠点があれはいいけど、そうじゃないかぎり
二人には未来が無いだろうって思う。あっても束の間だろうな。
まあ兎に角、性格が優しい、って時に残酷なことも出来るんだなって思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿