2014年6月2日月曜日

バーゲンは初日に行くべし

残り物には福があるとは申しますが。

でもやっぱり絶対バーゲンは初日だよね!!

私好みが煩くて気に入る服なんてそうそうないのに昨日は3着買いましたよ。
あ~満足。どれも華やかでトロッピックなシンガポールにぴったり。
気分爽快。

お気に入りの店を見つけると本当買い物が楽。
忘れもしない東京にいた頃は池袋は東武に行きそして西武に行き
そしてまた東武に引き返したり、新宿では小田急に行き高島屋に行き
伊勢丹に行きそれはそれは膨大なエネルギーを使った日々。
5時間位歩き続けて大げさでなく本当倒れそうになったことがあった。

あれは20代から30代前半でもう無理。できない。

今後東京に帰ったらどうなるんだろう。想像できない。

0 件のコメント:

コメントを投稿