2014年5月12日月曜日

シンガポールでコインランドリー@wonder wash

どうです、この威圧感。
私ホテル以外でこういうの使うの初めて。
なんか嬉しい。

コインランドリーってよく吉祥寺とかにあって売れない芸術家とか
芸人とかが使ってるようなイメージがある。かっちょいい。

で、シンガポールのコインランドリーですが繁盛してるみたい。
けっこうお客さんいましたよ。洗濯機ないのかしら?
なんか独身の人が使うのかと思ったらがっつりファミリーとかでも
来てた。妙に皆洗濯物が多くて16キロと20キロの洗濯機が好評。
すごい量だわね。

料金は11キロが5ドルから始まりたしか20キロは8ドルかな。
安くはないと思う。乾燥機は1ドルで5分。40分やったから8ドル
かかった。日本のほうが多分安いんじゃ??

 ま、兎に角すっごいすっきりした。
たまにこういうの新鮮でいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿