2014年5月27日火曜日

GSSだぜGSSだぜ!!グランドセール@シンガポール

もう始まってますよ。グランドセール!!!
私は週末1足靴を買いました。でもよく考えたら15%しかオフじゃなかった。
普通でもこんくらい引いてるからGSS関係ないな。

狙ってるのはAPC@ラッフルズホテル。31に始まるらしい。
あとはGSTAR RAWのジーンズ。細いの1本買っとこ。
あとはダイアンフォンスティンバーグでしたっけ?あすこの
ワンピース1着買いたい。シャンハイタンも見ておこう。何かあるかな。

なんかダイアンのワンピースおばはんぽいのしかおいてない気がするんだけど。
バイヤーさん頑張ってくださいよー。

最近どこも旅行行ってないからこんな時くらい買ってもだいじょーぶだろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿