2014年5月27日火曜日

ナプキンの落とし穴

ナプキンが2パックで6ドルだったので勿論買った。
かなりお買い得じゃん。ロリエだし。
でもね、使ってわかったの。

これ糊の分量間違えたっしょ・・・

男性は分からないと思いますがナプキンというのはずれないように
パンツにはっつけるわけですよ。はっつけるというからには糊が
ついてるわけですよ。この糊は糊の中では弱めの糊なわけです。
だってそうじゃないと下着から取れなくなるじゃない。

だけど、あんたこのナプキンとれないじゃんよおおお。
下着切れるぞ。まさかこんなオチがあるとは。
綿100%だからいいけどさあ。しかもパンツにあんまりお金かけないから
いいけどさあ。でもこれ1枚3000円とかのパンツはいてる人顔青くなるよ。

あれかなあツルンツルンの生地のパンツだといいのかしら。でものびそう。
ナプキンはけちるのやめよう。まだあと1パック残ってるな・・しかし。

0 件のコメント:

コメントを投稿