2014年5月26日月曜日

ショックなことがありまして

先日の韓国人の言動が台風だとすると今回の出来事は、そうね・・

      トルネード級。

まあ人様より山も無く谷も無い人生な気がするから、このくらい誰かさんなら
どってこと無いのかも。

恋愛関連のショックっていうのは申し訳ないけど身内が病気になったりする
以上にズシリとくる。病気なら治るしね。

私恋愛をクールにこなす人ってもう違う生き物だと思ってる。
高校の頃に若い先生捕まえて二人で近くの山に散歩に行ったりしてた子いたけど。
あの先生も問題あるが。あーいうのできんわい。怖い子って思った。

あの子はあれかしら、山、山、山の人生なのかしら。

いーや、休も。寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿