2014年5月23日金曜日

昨日の件で誤られた。

昨日のことごめんなさい、と。

あなたの上司を会合に呼んでごめん。て。

      え?

だれもそんなこと怒ってませんけど??

彼女は昨日戦争の話をして日本の侵略だとか日本政府が本当のことを日本人に
伝えないだとか、日本人以外は皆戦争のことを知ってるだとか言った事を
どうとも思ってないんだろうか?

ただ、私が怒ってることは多分分かったのだろう。

結局私の上司の悪口をつらつら言っていた。もしかしたら話題を変えたいのか。
なんかうんざりだ。もう。

結局今までも竹島のこととか目の色変えてしゃべってたし。
日本は半分日本の領地、半分韓国のものだと主張してる、とか。
いや、違うけど。

兎に角完全に反日なのだ。もう変わらないだろう。
日本を悪者として扱うことを止めないのだ。
今日は朝からどっと疲れてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿