2014年5月15日木曜日

ラストマン・スタンディングになるか。

十数人いたチームは首になったり、会社を去ったりして残り3人となった。
今回の契約で私は6ヶ月更新。もう一人は4ヶ月更新。4ヶ月更新は
はっきり言って危険だ。これが最後の契約になる匂いがする・・。
もう一人は6ヶ月更新だが辞めるらしい。こんな状況に辟易した、と。

そもそも私たちは正社員になると言われて入ったわけだがこの
2年その気配は無い。無いどころかアウトソーシングだのチーム編成だので
結局お払い箱になったのだ。いつ首になってもおかしくない状況が起こっている。

まあ正社員もガンガン切られているので状況は変わらないのだけど。
安全な人なんていないのだ。

で、あれやこれやでシンガポールでは私が最後の人になりそう。
 すごい寂しくなっちゃったT.T
まさか最後の人になるとは思わなかったYO.

0 件のコメント:

コメントを投稿