2014年5月14日水曜日

なんでフォローされなきゃなんないのよ、年齢のことで

私は年齢を言わない。
よーーく、よーーーく聞かれるけど言わない。
なんで今日会った人だとか、よく知らない人に聞かれるんだか分からないけど。

で、言わないわけなんだけど、それを見て「年齢なんてJust numberだから」
みたいなこといわれて 。気にしなくてもいいよ、的な。

は???

なんか、こっちが年齢高いことをフォローしてくれてるような気分でいるけど
フォローすることじゃないし。あたし悪いと思わないといけないのかしら、年のことに。
いいんだよ、年取ってても的な感じだけど。

なんかこういうのが生き辛いって思う。特に日本人がこういう感じで。

それにねぇ、貯金額とか体重とか年齢とか言わない人っているんだけど。
Just number?? 別に知る必要もないことをずけずけ聞いて揚句の果てに
何を言ってるんだよ。 意味不明だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿