2014年5月11日日曜日

補正下着を買ってみた@ブラデリス

そろそろ老いて行く体のパーツを気にしないといけないな、って思いまして。
それで補正下着なるものを検索したところブラデリスを見つけた。
ホームページを見たところオンラインでも売ってるしセールのものは安価
だったので早速2着購入し、日本の実家に送った。

そして着けてみたところ、そうね、確かに寄せ感が半端ない。
今使っている安物のピエールカルダンも結構寄せてくれてるけど
それよりもっとプロフェッショナルな感じで寄せてる感じがある。
多分カップの形状とかによるものかと思われる。

なので、また日本に一時帰国する際にいくつか買ってみようと思う。
ちなみに私はBからCの間くらいなのだがBを買って後悔した。
Cにすれば良かった。微妙なサイズのあなたは上のサイズを買った方が
いいと思う。

一つ難なのがここのブラ、結構レーシーなのよね。シンガポールでは薄い
シャツ一枚しか着ない事があるからこのレースがごわごわしちゃってあんかだめ。
出来るだけシンプルなものを選んだほうがいいな、って思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿