2014年5月5日月曜日

脱毛が男性にうけてる件

このGW10日間ほど日本に行ってきましたよ。
その間、2007年から愛用している毎日新聞ビルにあるパレスクリニックという
ところで脱毛をしてきた。
ここは医者が常駐しているので信頼ありだ。

で、以前はですよ、大体2割が男性だったんです。ホモかな?って思ってたんだけど。
今回行ったらあなた8割男性だわよ。ヤングから中高年まで幅広い年齢層で。
おっどろいたね。どこそってんの??

聞いたら人によってひげだとか、あとは膝とからしい。
まあ毛っていらないっちゃいらないけど。
中国人男性はけっこうつるっつるだしね。

いや~しかしだ、これなんか参ったね。
九州男児とかこれを見たらさぞびっくりするんじゃなかろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿