2014年5月5日月曜日

ANAが残念だった件

今回の日本一時帰国はANAで行った。
JALと同様のサービスを受けられるかと思ったらすっとこどっこい。
なんか食事美味しくない・・・ 

今回非常口前の広々とした席に座った
のだけどパンフだとかが全部壁のポケットに入れてあり私は壁側の席じゃなかったため
全然見れなかった。ヘッドホンすら取れない。例え取っても
置いておくところがないため不便。

ちなみに席は後ろへ倒すと椅子が前面にスライドされる形で私ちょっと好みじゃ無い。

あとトイレのドア鍵が壊れ気味。完全にロックすることが出来ないため
外から見ると人が入ってるんだか入ってないんだか分からない。

帰りは普通の並び席で行きよりよかったがやっぱり食事はまずかった。
これ前からこうだったかしら?

7時間つまらない飛行だった。JALのほうがいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿