2014年4月8日火曜日

全然返事が来ませんよ - 転職

いくつかの会社に履歴書を送信したけど一切返事が来ない。
ダイレクトに会社に出すよりも転職エージェントを通した方が
いいのかしら?

とはいえどこのエージェントにそこの会社が依頼してるか分からないから
しょうもないな。。

なんだか日本は段々景気がよくなっているとかニュースで見るけど
本当かしら?自分の周りで成功した人見ないんですけど。
例え仕事は得ても妥協してるポイントがあるようだし。

まあ急いでるわけじゃないし無ければ無いでいいな、とは思っているけど
あんとなく嫌〜な感じ。不安になる。

まぁこれもタイミングなのでゆっくり待つかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿