2014年4月24日木曜日

母の日ですよ。

そろそろ母の日ですね。
確か去年はAmazonでパンツと肌着をみつくろって贈りました。
今年はちょっと奮発してダイニングチェアを買いました。
それもAmazonで。しかし何でも売ってるわね・・。

もう実家の椅子はかれこれ20年位使っていてボロボロもいいとこ。
直すにも1万から2万程1脚にかかるというのでそれならば、と
ほぼ同じデザインのものを探して購入。
ちなみにうちは藤製のを使用しています。軽やかで特に夏なんか
涼しくていいですよ。こまめにケアすれば2から30年使用できる
みたいです。

これに似てる。

 意外と椅子って高いなって思った日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿