2014年4月19日土曜日

お勧め和食 八@モハメドサルタンロード

 銀ダラなんて食べちゃいましたよ。
右上は温泉卵。下は胡麻アイス。濃厚です。
小鉢にらっきょうが見えるかと思いますが私シンガポールでらっきょう
食べたの初ですよ。買わないものねぇ、らっきょうなんて。

いや〜大戸屋よりもっと全然本格的和食。
丹念に作っております。客は結構白人がいましたね。意外です。

結構店内は暗く「さわぐなよ」的な雰囲気があるのでお子さんとかは
つれていけないかな。大人の集いにどうぞ。
夜とかしっぽり飲むのにいいかも。
お値段はアイスとコーヒーがついて20-26$++くらいが多かった。
まあアフォーダブルかな。
是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿