2014年3月24日月曜日

友人がPRのインビテーションをもらったそうで

2008年あたりだと日本人でもPRになりませんか?という
インビテーションがシンガポール政府から来てたみたいだけど
流石に今はあまりないかと思う。

PRを取るのは本当に難しくなってるわけだけど最近外国人の友人が
それをもらったというのだ。びっくり。

彼の仕事はセキュリティー系のエンジニア。少し前にどうやらシンガポール政府の
サーバーがアタックされたようでIT関連のプロフェッショナルを
囲っておきたいのだろうと思う。

彼はどうしようか考えてるみたいだけど。

そういえばかなり前にも政府のために働いているインド人を見た。
外人でも働けるんだってちょっと驚いた。
でもITの専門家は確かにそうそう自国民でまかなえないかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿