2014年3月17日月曜日

MH370飛行機事件の予想。

これ多分機長の自殺ですね・・
政治的な要素が出てきたようで、だからマレーシア政府は歯切れが悪いのだろう。

ニュースによると機体は13700メートルまで上昇したようで、10000超えると
気分が悪くなり始めそしてノックアウトされるそうです。
だもんでクルーも乗客ももうだめだったんでしょうね。

The Daily Mail report also said that the fact that jet climbed to 13,700m, 
which is above the service limit, could have been a deliberate attempt to knock out
 the passengers and crew

とはいえ、機長は何も言わずにこの大事件を起こしたとはどうも
考え難いのだけど。何らかのやりとりがあったんじゃないかしら。

ちなみにマレーシアは最初空中分解したとかなんとか言ってたけど多分
そうなったほうが自分達に好都合だったんじゃないかと思う。
なんかMASエア乗る気がしなくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿