2014年3月7日金曜日

にきびにタイガーバーム

別にお勧めしてるわけじゃありません。
強烈なのでやらないほうがいいとは思います。

なぜかシンガポールに来てニキビができるようになった。
多分シンガポールの飲食店が安い油を使用しているせいだと思う。
私は基本甘いものは食べないしストレスも無いからだ。

で、今までは自然治癒にしてたんだけど頭に来てタイガーバームを
付けてみた。顔の表面なので鼻までの距離が異常に近くすっごい強烈。
がしかし、痛みのある手強いニキビがすっとひいたのだ。
単なる偶然?と思ったけどこれまでに3回以上試してるが一様に
すっとニキビが引いて行く。

すごいなタイガーバーム。

蚊に刺された時の痒み止めのために買った訳だけど意外なところで
威力を発揮。もう離せませんよ。 ちなみにタイガーバーム ソフトバージョンです。
勇気のある方はどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿