2014年3月4日火曜日

北朝鮮の人がシンガポールにいる件

韓国人同僚に金正男がシンガポールにいるみたいよ、と話したところ
うちのコンドにも北朝鮮の人いるけど?っと言われた。
They are very nice.とか言ってた。あ、別にOKなんだなって。
国が仲悪いからって別に個人間は関係ないか。

韓国人から見たら北朝鮮の人はすぐ分かるみたいだけど私は全然
分からないだろうな。
なんか昔の事件のこともあって国の名前を聞いただけで怖い。

シンガポールで彼らはビジネスをしてるらしいが、スパイじゃないでしょうね?
って思ってしまう。確かヨーロッパで拉致された日本人もいたわけだし。
申し訳ないけどお近づきにはなりたくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿