2014年3月22日土曜日

ゲイランロードのトイレストリート

パヤレバ駅を降りてゲイランロードを歩くとトイレとか水廻りの
お店がたくさん並んでいる。
確か日本にはラーメン屋だとか美容院が集まったエリアが存在したかと
思うがトイレはなかったような気がする。

これは結構面白い。イタリア製トイレとかは靴のようにお尻にフィット
する感じが違うのだろうか。見た感じ小さく見えるが体のでかい
白人の尻にあれは平気なのだろうか。

猫足のバスタブとかよく売られているが追い炊き機能付けるのは無理だな。
日本ではあまり売れないだろう。かわいいけれども。
暇な時にぶらりと見てみてはいかがだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿