2014年3月14日金曜日

ゴールデンウィークの予定

もうそこまで来てますよ!!GW.
今年は去年と違って飛び飛びなのであまり帰る人いないのかな。

とりあえず JAL, SQ, ANA, SCOOT, DELTA, UNITEDで調べたら
SCOOTが一番高かった・・・。バジェットでしかも台湾で一度降りないといけない
にも関わらず。これ絶対おかしいんだけど。900ドル近くした。

一番安かったのが640$のDELTA。がしかしこの航空会社今まで使用した中で最悪。
アメリカ系の航空会社はサービスが雑なので乗らない。

その次に安かったのがANA. 690$。よしこれにしよう。
ちょっとサイトが使用しにくいけどよしとするか。
思うに数年前はGWというと軒並み1000$超えたような気がするんだけど。
気のせいかしら。

 あとは日本での国内旅行か・・日本人は前もって予約する人が多いから既に良い宿は
Full bookingに違いない。早めに予約せねば!!皆さんもお早めにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿