2014年3月19日水曜日

旅館て半端ないね-2泊で10万と・・

日本て部屋あたりでなく一人当たりで金額を徴収するもんだから
すごい金額になるね。今なんとなく気付いた。

今回GWの旅館を予約して2泊4人一室10万と出たのだけど、まだこれ
割安感がある。怖い。

だって、海外なら一泊5万てことでしょう、これ。5スター直行じゃないですか・・
まあ夕食が出るし、それがまた豪華だってのを考えてもすごい料金だよ。

しかも15時チェックイン10時チェックアウトってありえない。
海外ならチェックインはかなーり融通が利いて結構いつでも部屋に通してくれる。
チェックアウトなんて12時とかなので朝ごはんを食べてゆっくりしてから
外に出る感じ。10時って言ったらあなた、10時前に起きないといけないじゃない!
いや~これはどうかなって感じ。

まあ部屋数が限られてるっていうのもあるけれど。せかせか動かないといけないのは
ちょっとねぇ・・。お休みなのに。う~ん、なんか旅館好きだけどもっとどうにか
なんないかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿