2014年2月3日月曜日

UOBでINCOME TAXを支払う方法

今年も来ましたね。

私はUOBで支払いをしました。
方法はまずネットバンクにログイン
ビルペイメントからクイックペイをクリック

ビリングオルガニゼーションに iras と入力すると
payment to individual income taxとotherと2種類候補がでるので
個人の所得税支払いをクリック

bill ref Noはpayment slip (IRASのサイトページに記載あり
またはIRASからの手紙の中にあると思う。)
とかIDだとかでいいみたい。私はいつも payment slipを入れてる。

でamount 、金額を入れて終わり。
私はコメント欄に自分のIDとか2013とか入れたりしてる。
必要ないけど念のため。

はあすっきりした。

0 件のコメント:

コメントを投稿