2014年2月11日火曜日

PHO99@Amoy street-さほど美味しくなかった件

Tripadvisorで随分上位にあったベトナムレストラン。
先日行って見たら随分閑散としてた。
あれ、人気なんじゃ?

とりあえずフォーと生春巻き頼んだら生春巻きはもう無いと言う。
それだけでなく、そもそもメニューがほとんど無いのにいくつもオーダー
できないものがあり限られた中から選ばなければならなかった。

ベトナム人の子も一緒だったんだけど、どうやらシェフはベトナム人では
ないらしい。本場のベトナムと内容が異なるらしく ちょっと残念。
なんちゃってベトナムレストランらしい。味も40点くらい。

期待してたのにすごい残念。
ベトナム人が知らないベトナム料理店だからおかしいとは思ったんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿