2014年2月20日木曜日

日本に帰るの嫌だなって思った瞬間

女性で、関係ないのに横からしゃしゃり出て来てチクチク説教まがい
のことを言う人がいる。これ日本でよく見た。

どこぞの掲示板でも見るけど、言わなきゃいいものをチクチク
人を攻撃している人。これもう一種の病気だなって思ってる。

どうしても文句を言いたいのだろう。だけど論理的でも無いし
どんどん話しは横にずれてくし。あ〜。ストレス。
普段日本人女性とコミュニケーションすることないんだけど
今日久しぶりにあって、それがまたこんな感じの人で。
すっごい日本を思い出した。そして嫌な気分になった。

あ〜〜〜〜憂鬱。

0 件のコメント:

コメントを投稿