2014年2月6日木曜日

パワープレートやってみた

これ、下が振動するんです。
すごい細かい振動がブルブル続く。
40分運動してヘトヘトになりました。

いろんなポーズをやってる間ずうううっっと
振動がブルブルしてるわけです。
なんでこんな日に限ってクリームたっぷりのスパゲティを
食べてしまったんだろうか。
お腹をつけてブルブルしたときすっごい嫌な感じになった。
空きっ腹ではきついけどあまり食べて行かないほうがいい。

でも通常の状態でも多分これ気持ち悪くなる人いると思う。
無理しないようにしましょう。

一体このブルブルがどんだけ効果ありなのか続けてみないとわからない。
けれど一回3000円位するのでう〜ん、グルーポンの4回コース終わったら
終わりかな。2000円ならやったのに。

ちなみにこのPower plateがあるところは
http://www.croyezstudio.com/ @デンプシー
http://www.powerplate.com/sg/training/academy/locations/power-work-studio @シグラップ
気になる方は是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿