2014年2月22日土曜日

やっぱりキャンセルされた

シンガポール人の女の子とボラカイに行く話しがあった。
土曜に約束をし、月曜に航空券をいつ買うかという話をしたら次の週末に
チケットを買うと言われた。
もうその時点で私はこの人キャンセルするな、とわかった。
そして今日、父親の手術があるからやっぱり行かない、と連絡があった。

なぜにシンガポール人は約束を果たさないのだろうか。
これまでも結構あった。
こういうの疲れるからあまりシンガポール人の友人はいない。
約束をした当日に、「サテのBBQに誘われた」といってドタキャンされた
こともあった。
運送屋にドタキャンされたこともあった。
明日***で待ち合わせようね、といって連絡もなしに来ない事も。

4年いてもこれには慣れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿