2014年2月11日火曜日

スーツを着ている団体は大体日本人。

スーツだとかジャケットだとか着ている団体は大体日本人だ。
この国でシャツの上に更に上着を羽織っている人達なんてそうそう
いないのだ。暑いじゃないか。

白人で時々見たりするけど団体でいる場合全員が上着を着ている
というのは少ない。見たことがない。

昨晩同僚の韓国人が道路の向こう側にいる、まさにその団体を見て「あれ韓国人かな?」
と言っていたが私は100%日本人だな、と見抜いていた。
実際そうだった。

というか韓国人サラリーマン団体って実は一度も見たことがない。
あまり大勢で歩かないものなのだろうか。またはノミニケーションがないのかな。

しかし、月曜から日本人は飲むんだな、って思ったら今日は祝日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿