2014年1月19日日曜日

初 KU DE TA@シンガポール

あまり評判がよくないので今まで行った事がなかった。

最初スカイバー、クラブラウンジに間違えて入ったのだけど
こっちはガラガラだった。多分昨日は寒かったからだろう。
ここは梅酒類が結構豊富にあって値段が11ドル++と安い。
でもはっきりいってまずい。黒糖のを頼んだらすごい甘くて参った。
水を足してもらえばよかった。

で、次にKU DE TAにはいった。
ここで気付いたのだけど土曜の夜なのに私カバーチャージなしだった。
これ普通なの?1階の受付で普通に手にスタンプ押されたんだけど?
ちなみに時間はその時大体11時だった。

で、中はアジア人欧米人と半半くらいかな。こういうの珍しいと思う。
そこまで広くない。広くないけどどんどん人が来るので一体どうなっちゃうの
かなって感じ。1時くらいになると多分身動き取れないくらいだと思う。
昨日は音楽まあまあだったので楽しめるっちゃ楽しめると思う。
ちなみに年齢的には場所柄かミドル。クラークキーみたいに若者うじゃうじゃ
ないので30代には良いかと。

一度行ってみるといいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿