2014年1月27日月曜日

Divine@Park View Square 天使がワインを取ってくる店

シンガポールに少し住んでる人なら誰でも知ってるブギスのこのビル。
この1階にバーがある。

中はこんな感じで超豪華である。

ここの面白さはこの巨大キャビネット。
一体どんだけの高さか分からないがワインが上まで貯蔵してある。
これを頼むとなんと天使がそのワインを取って来てくれると言う。

今日それを見た。

一番下の写真見えるだろうか。
真ん中ちょい左側女性がワイヤにつられているところが。
白い衣装を来た女性がワインを取りに行っているのだ。
女性とキャビネを比較すれば分かると思うがこれ本当にでっかい。

これをみたらノーパンしゃぶしゃぶを思い出した。
ちなみにこの店はそういう趣旨じゃない。
でも上に行く程高価な商品があるところは一緒。

ま、いずれにせよここはお勧め。静かだし広いし。生のライブもあるし。
カンパリソーダは10$++と安価。もっと早く行けばよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿