2014年1月8日水曜日

BookMart@Centralが閉まっちゃってる件

前年度から足げく通っては撃沈の書店。
買いたい本があるのよう!!せっかく勉強しようと思ってるのに〜〜!

最初は改装だかなんだかって張り紙があったけど
今日見たらあんだか4年のテナント契約が切れてどうのこうのって。
これじゃわさびヨガと同じじゃないのよう!!
しかも張り紙に『頑張って!』とか書き込みがあって泣けるわ。
いつもバックにボールペン入れてんのかしら、日本人は。

このセントラルってビルのオーナーは一体どうなってんのよ。
場所はいいのになんだか怪しい店ばっかじゃない。
今日は2−51でエロ系のフィギュア売ってる店見ちゃったわよ。
Made in Japanね。もちろん。
こんな店1日の売り上げなんてちょっぴりなはずよ、なんで
賃貸契約できんのよ。これもしかしてローカルと外国人料金が
あんじゃないの??

兎に角書店がないと困るのよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿