2014年1月26日日曜日

本人以上の証明写真が撮れる店@ベドック

証明写真を撮る必要があって。しかも
これがまた憂鬱で。証明写真のマシーンでやると
どこのおばさん?ていう写真が撮れるのだ。

だから今回はベドックモール 地下2階のスーパー前にある
フォトスタジオに行った。しかし今日は昨夜寝違えたおかげで
背中が痛く頭に血が届いてないような最悪のコンディション。
顔ももちろん「どうしてこんな事に・・・」というもんだった。

だのに、出来上がったフォトは「あら、あなた誰?」ってくらい
美白で元気な私の姿が!!こんな顔はここ数年見た事ないわい。
一体どうしたもんだろうか。Photoshopつかった?

パスポート写真にしたいくらいだ。
でもあと8年くらいあるから無理ね。
ありがとう、若い男子の店員。

東にお住まいの方で写真が必要な方はベドックモールのフォト屋に
行く事をお勧めする。
ちなみに数年前ラッキープラザで撮った写真は最悪だった。
そこは止めたほうがいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿